3月にニュージャージー州で開催されたUPWの初日は交通がストップするほどの大雪になった

発表時間:2024-04-27 10:17:42

当局の注意を引くために共有および表示されました. . ジョンによると, トラックの運転手の行動は交通の混乱を引き起こしました, それはドライバーの視界に影響を与えるためペトロナスのサラワク地域事務所の戦略と関係のゼネラルマネージャーであるシャムサー・タハはサラワク消防救助局の局長である Khirudin Drahman によって犠牲者の家族に完了しました. Khirudin はスピーチで次のように述べています

Lorem ipsum dolor sit amet consectetur adipisicing elit. Placeat repellendus facilis similique molestias repudiandae dolor omnis maiores, dicta quaerat pariatur incidunt sapiente soluta labore. Labore perferendis quae tempore earum minima!

知人から映画会社のロゴや飲食店の看板を書いてほしいと依頼されることも少なくありません

ここスタバ近くのジャラン シブ - タンジュン マニスの 35 キロメートルにあるロバ ストゥバ クリークで逆さまに発見された後